メールチェックをしていたら、イギリスの「The Swan Inn」というところからメールが来ていた。

スワンイン??

確かコッツウォルズの近くの川沿いに、こんな名前のインがあったよなぁ。
でもなんでここからメールが?
でも、サイトで写真を見てみると、そことは違うなぁ…。
あれっ、でも、サイトに載っている姉妹店(?)の別のインでごはんを食べた事はある。
だけどどうして私のアドレスを知っているのか…不明。

ま、いいけど。。。

写真を見ていたらなんだかコッツウォルズを思い出してしまう。
行きたいなぁ~。
スワンインのベッドルームはホテルっぽくて、綺麗な感じ。
私はもうちょっと普通のお宅っぽいB&Bの方がやっぱり好みだけど。
でも窓とか可愛い。

「INN」とは、レストランやパブを併設している宿泊施設のこと。
美味しい食事も食べられて、便利でいいよなぁ。
そうそう、その姉妹店の「King's Head Inn」ではゲイカップルがすごくいちゃいちゃしてたんだった。
私達は予約せずに行ってしまって、「1時間15分しかない」と言われて急いで食べた記憶が。。。
懐かしい。
…あっ、そういえばここに宿泊予約のメールをしたのかも。
それでDMが?
って、何年前の話だぁぁ!?

…7年も前の話だった。
(自分の旅行記を読み返してみた)
「年イチ渡英」を目標にしていた頃。
楽しかったなぁ。
旦那とも仲が良かったし。
なんだかんだで、楽しかった30代。(笑)