~旅と雑貨とアンティークと~

■■旅が好き 今すぐにでも旅立ちたい!■■
・・・でもめっきり育児ブログの今日この頃

2009年06月

帰ります

bba63e5b.jpg
熱海からロ―カル線で2駅…
なんだか懐かしいような味のある駅です。

いま目の前を、東京行きの特急「踊り子号」が通り過ぎていきました。

なんか、久々に旅って感じ。。。
あっ、国内は電車で旅しないから、新鮮なのかも~o(^-^)o

熱海行き

adad5857.jpg
ちょっと用事があって、金曜日から千葉に行ってました。
今日帰る予定だったけど…
熱海で途中下車して温泉で一泊してから帰ることに。(相変わらずこんな事してる…(-.-;))


こだま、初めて乗った。(^_^)

チビはチケット係…
「東京―熱海」

ベッドから落ちた…

b623b01d.jpg
夜中の3時に。

壁際に寝かせ、サイドのちょっとした隙間にはクッションを置いて、落っこちないようにはしていたけど…まさかベッドの足元の方から落ちるとは。(-_-)

でも、こうやってだんだん行動範囲が広がっていくんだなぁ…。
寝てるだけだったのに。

育毛剤使用中…

d43f09fc.jpg
産後の抜け毛が酷くて(>_<)、めっきり髪が少なくなってしまった…ショック!!(>_<)

前髪厚めにカットしていたはずが、いつの間にかおオデコが透けて見えるほどに。(:_;)
二ヶ月前の写真では、まだ山瀬まみくらい前髪たっぷりあったのに…。

最近になってようやく、抜ける量も減ってきて、短いのがぴんぴん伸びてきてはいるけど…それが中途半端な長さになってきたらまた困るんだろうなぁ。(*_*)

とりあえず、見かねた母親がくれた育毛剤を使い始めた。
…遅いか??(>_<)

パジャマを買いました。

2bc618d1.jpg


暑くなってきて、夜中の授乳に便利なものがなかったので。
今更マタニティ用もどうかと思ったけど、やっぱり便利だし、水玉にお花の刺繍がカワイイし♪

しばらくは旦那のパジャマの上だけを借りて着ていたけど…
それじゃあまりにもあんまりだと思いf^_^;、、、女子として。

そういえば出産以降、自分が好きとか可愛いとかって基準で過ごしてこなかったような…。
常にすっぴん、ジャ-ジにダサ授乳服、朝から一度も髪もとかしてない!って日もあったりして。(>_<)

いかんいかん、こんな事じゃ。(>_<)


そしてつい、梨花本購入…
可愛いものいっぱいで、ちょっと女子キブンを思い出した♪ラブ


5e174715.jpg


バスタイムは久々にキャンドルなどつけてみました。
はぁ~・・・久しぶり。
こういうカンジドキドキ大
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ