~旅と雑貨とアンティークと~

■■旅が好き 今すぐにでも旅立ちたい!■■
・・・でもめっきり育児ブログの今日この頃

2009年02月

初温泉♪

b6f79821.jpg
おばあちゃんsと海辺の温泉に来てます。
出産祝いと母親の誕生日のお祝いも兼ねて…と予約したら、露天風呂付きの部屋にグレードアップしてくれました。
わ-い♪(^o^)

親子三人で初温泉(部屋の)…
こんなチビを温泉に入れていいのか??(知らない。もう入れちゃった)

しかし、こんなメンバーで旅行するようになるとは…( ̄▽ ̄;)

母親には不評…

244d8e72.jpg
この水玉のニットドレス。
私も、男の子に水玉はどうかな?(*_*)と思ったけど、母親が言うには、

「赤ちゃんに黒なんて…( ̄~ ̄)」

ていう事らしい。

…ダメか??( ̄▽ ̄;)

退院の日に着せた時も、ホントに不評だった(笑)

でももう来年には着れないのかなぁ。
二回しか着てないのに…(涙)

腰がいたーい

最近、夜はほとんど起きなくなったので、私のベッドで一緒に寝ている赤ちゃん

「こんなの使うかx怒

と思っていた、保険会社から貰ったプーさんのバスタオルを敷いて。(笑)

夜中に「あぁん、うぅん」と言い出すと、寝たまま授乳。
そしてまた、そのまま寝入る赤ちゃんと私。
あぁ、らくちんになったなぁ笑顔

・・・でも、ベッドを半分占領されるので結構狭い~汗

ヘンな姿勢で授乳しているせいか、腰が痛い~汗

布団で窒息してないかな、とか常に気にしているせいか眠りも浅いカンジ。。。
毎日9時頃まで(!)寝てるのに、なんだか疲れてる・・・。落ち込み

6390850b.jpg

髪を切りました(^O^)

3fc40771.jpg
GWにナイアガラで買ったアイスワインチョコ。
妊娠中は見るのも嫌だったけど、最近やっと食べる気になってきたので、ちょこっとずつ食べてます。
…なんだ、フツーに美味しいじゃんf^_^;


さて、久しぶりに美容院へ行きました。
前髪なんか伸び放題で、ちょっと前のヤンキーみたいだった私…。
ここ何年かずっとロングだったけど、かなりばっさりと肩までの長さにカット。
毛先だけパーマをかけて。
軽くなって春らしいかな~と♪o(^-^)o

ちょっとワル( ̄ー ̄)

74302341.jpg

お宮参り用にス-ツを新調するという旦那と買い物へ。
試着している間、暇だったので旦那のサングラスでちょっと遊んでみた( ̄ー ̄)

今日で生後2ヶ月です♪^^

そしてパパの誕生日でもあったのだけど、帰りが遅くなってしまったので、こんな時間からあかんぼ連れてゆっくり食事なんて可哀想だしな、と夕飯はマック。。。

誕生日にマック・・・・・・(寂)
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ